15 Apr

『なんぼや』っていうショップではダイヤを高く買取してくれるのか?

in 宝石買取

買取業者ってそれぞれ力を入れているアイテムがあると、以前聞いたことがあります。
例えば財布やバッグなどのブランド品に力を入れているところ、金に力を入れているところ、時計に力を入れているところなど様々あるようです。
私が知ってる中で大黒屋は金製品を高く買取してくれるとネットで書かれていました。
今回売ろうとしてるのはダイヤの指輪なので、ダイヤに力を入れている買取業者を探しています。
近所に『なんぼや』というショップがあって、お店の前を通る度にいつも人で賑わっているので、良心的なお店の印象はあるのですが、はたして『なんぼや』はダイヤを高く買取してくれるのかどうか、そこが一番の問題なんです。
近所にあるので一度査定に出すつもりですが、ダイヤに力を入れている業者をご存じなら教えて頂ければなって思っています。
探せば業者はたくさんあるのは分かっていますが、その中から厳選するのは素人の私には至難の業ですし、全部行って査定してもらうというわけにはいかないのでね。
とりあえず『なんぼや』に行ってダイヤの指輪を査定してもらったら、結果報告にきたいと思います。
良いお店だといいんですが、はたしてどうなるでしょうか。

11 Apr

いつも行ってる『なんぼや』で今回はヴァンクリーフのネックレスを売ります

in 宝石買取

2年くらい前から『なんぼや』を利用しています。
高く買取してくれるだけでなく、サービスがいいし、2年の間に何度も行ってるということもあって、店員さんとも仲良いし、値段的に少しサービスしてくれるので、私としては今すごく有難いお店になっています。
今回『なんぼや』で買取ってもらおうと思ってるのはヴァンクリーフのダイヤネックレスですが、元々かなり高価な品なので、高く買取してもらわないと割に合いません。
他のお店に持って行くと、足元を見られる可能性だってあるし、悪徳なお店なら1万円もいかない場合だってありそうなので、やはりここはいつも行ってる『なんぼや』に持って行くのが私としてはベストな選択だと思います。
まあ結構古いし、今までかなり使ってきたネックレスなので、正直そこまで期待は出来ませんが、それでも天下のヴァンクリーフですし、ダイヤが付属してるネックレスなので人気も高いのではないかと思います。
なので個人的には少し期待してる部分があります。
せめて10万くらいでは買取してもらいたいですが、はたしてどうなるでしょうか。
なんぼや』は高価買取してくれるお店ではあるけど、アイテムにもよりますからね。

10 Mar

元彼のブランドの時計を買取にだし気持ちを落ち着かせた

in ブランド買取

元彼との別れ方がひどかったので、ブランドの時計を私の部屋に忘れていったので、買取店へ直ぐに持って行ってやりました!!
このブランドの時計は、風呂場に忘れていました。
多分、もう元彼は取りに来ないでしょう。
もし来ても、「ない」って言ってやろう。
そんな事で、ブランドの時計を買取店へ直ぐに査定をしてもらいました。
私は、ブランドの時計の良さが分からないので、高く買取してもらえるか知りませんでした。
ブランドの時計をもっていない私は、元彼のブランドの時計が好きではなかったんですよねぇ。付き合っていた当初も。
そして、ブランドの時計を買取すると、私は、思ってもみない金額が手に入りました。
「これ・・・本当にいいんかなぁ?」って思ったぐらいです。
けど、買取しちゃいました。
そして、ブランドの時計を買取した2日後、元彼が家にたずねてきました。
「あの時計、置いたままじゃなかった?」って。私は、とぼけちゃいました^^心の中では、「もう、買取店の所にあるよ」って^^
これで、私は、すっきりしましたよ。元彼の事を。新しい彼氏を見つけるぞ~ぉ!!

06 Mar

出来る限り時計を買取しなければ・・・

in 時計買取

時計を買取してもらい、欲しい時計を購入して身につけていたいんです!!
時計を買取に出すと、希望価格になるのか不安です。
時計の買取をするために、姉に教えてもらった事があります。
姉は、「時計の買取は、どの時計をどう扱っているかで買取店を決めるといいよ」って。
私は、ブランドの時計を良く取り扱っている買取店を調べてみました。
そして、姉に相談したんです。
「この買取店、私の時計を良く取り扱っているみたいやけど、どう思う?」って。
姉は直ぐに、「ここの買取店やったら、買取してもらった事があるから安心やで」って。
それで、姉の言葉を信じて買取を終了しました。
姉に時計の買取結果を報告すると、「やっぱり、あの買取店が一番良かったと思うわぁ」って。
買取店の事は、何軒も知っているので、姉は良いアドバイスをくれるんです。
今回の時計の買取、成功って感じかなぁ。
私は、この時計の買取値で、欲しい時計が買えます。
ただし、どこのお店で購入するか・・・ですね。
あっ、購入するお店も、姉に相談した方が良いかもしれないですね。姉も時計を良く購入しているし^^

04 Mar

買い取りしてもらった金のイヤリングについて!!

in 金買取

ここのところかなり金欠で、どうしたらいいもんかってかなり考えてました。
そこで友達に相談したところ、何か売ってしまえばいいんじゃないの?って言われたんです。
売るものって何かあったっけなって探してみたら、昔買った金のイヤリングが出てきたんです。
結構古いものなので、売れるかどうか全くの未知数でしたが、少しでもお金になればいいなってことで買取ショップに持って行ってみたんです。
まず査定してもらったら1万で金のイヤリングを買取してくれるということで、まあいいかなって思ったのですが、正直もっと高く売りたかったので交渉してみたんです。
そしたら2万でいいよって言われました。
なんで2倍の価格になるのかかなり不思議でしたが2万ならいいなってことで、私の金のイヤリングを買い取りしてもらいました。
そのイヤリングはいつ買ったのか忘れてしまいましたが、10万近くで買ったと思います。
10万で買ったものが2万で売れるのなら十分ですし、これで少なからず金欠脱出できたので売って良かったです!!持ってるものを売るという発想は今までなかったのですが、アリだなって思ったので、もしまた何か不要なものが出てきたらどんどん売ってしまおうと思います!!

09 Feb

高価買取になったパテック買取

in 時計買取

私の父なのですが、仕事の関係でどうしても海外に行く事が多いのです。だけれど、寂しいということはありません。様々な会社と取引、接待をしているので、たまにとんでもなく高級なお土産などを貰ってくるのです。こういった事をしていると、まぁ私も父の事を好きになってしまいますよね笑

そして、先日も何か出張から変えると、相手の取引先の女性社長にパテックを貰ったと言ったのです。そして、レディースだし娘さんにってくれたと言っていました。そんな私の一番の楽しみは、そういったブランドものを身に着けることでは無く、買取に出す事なのです。私は将来の事を考えて、毎日必死にお金を貯めています。

これって、健全だとは思いませんか?お金っていつか大きなカタチで自分を守ってくれるはずですよ。さて、今回のパテック買取だったのですが、期待が出来ます。だって、ダイヤモンドを散りばめたスッゴクゴージャスなデザインなのです。これであれば、私もテンションを上げざる終えません。結果的に私は、パテック買取をするのに、すぐ業者を探し出しまして買取しました。高価買取です!

29 Jan

忘れてた金を買い取りに出してきます

in 金買取

金を買い取りに出してみようかなって思っています。
金が高く売れるってよく聞くし
使っていない金のジュエリーが幾つか家にあるので
それを買い取りに出してみようって思ってるんですよね。

金のジュエリーなんて買った覚えなんてない。
と思ってたけど
探してみると、意外と持っているもんです。

私が持っていた金のジュエリーは母がくれた物や
祖母がくれた物です。

すっかり忘れていました。
使っていなかったんで金のジュエリーを持っていることも忘れていたんですよね。

母や祖母がくれた金製のジュエリーってやっぱり
私には似合わない気がするし、第一好みじゃない。

残念ながらすでに貰ったことすら忘れていた位の存在になっていました。
けれど、この金のジュエリーを買い取りに出せば
お金になります。

本当にありがたいことです。
母や祖母がくれた金のジュエリーを買い取りに出して
私はこのお金で自分好みのジュエリーを購入したいと思っています。

そういう使い方なら母にも祖母にも悪くないと思うんですよね。
少なくとも、使っていなくてすっかり忘れた状態よりも
良いとも思うし。

新しいジュエリーを買ったらそれこそ、大事にします。

16 Jan

時計の中でもiwcは高額買取商品

in 時計買取

時計ブランドって凄く多いですよね?
安いブランドもあれば、超高級ブランドもありますし。
時計は好きな方ですが、全部のブランドまでは分かりません。
ちなみに時計ブランドの中でも高額買取してもらえる可能性が高いのがiwcです。
iwcの時計は、世界的に評価が高いので、買取店に持っていくと非常に高い金額で引き取ってもらえます。
自分も以前、iwcの時計をブランド品の買取ショップで売ったことがありますが、その時は50万円前後で売れました。
そして、そのお金でバイクを買ったはずです。
iwcの時計は軽く数十万円を超える高級な時計なので、保管方法には十分に注意してください。
結構、みなさんやってしまいがちなのが、時計を家電の近くに置くという行為です。
家電の近くに時計を置いてしまうと電磁波で、時計が壊れてしまうことがあります。
時間がずれてしまったりするので、絶対に近くに置かないようにしましょう。
そして、湿気が多いところや太陽の直射日光が当たるところもNGです。
また、使わなくても定期的に手入れをすることで、購入した時と同じような状態を維持することができますよ。

09 Jan

いい買取店でオーデマピゲの時計を売れて良かったです

in ブランド買取

どれだけ物を高く売るかは、売るお店にかかっています。
いくら価値がある物を売っても、その価値が分からないのであれば安い値段で買取されてしまいます。
だから、高級な物を売る場合は、その価値を分かってくれるところに行ってください。
私も最近、オーデマピゲの時計を買い取ってもらうお店探しをしましたが、かなり苦労しました。
なかなか自分が思っているような金額で買取してくれるところがありませんでした。
でも、先日ようやくいい買取店と出会うことができました。
その買取店は高級ブランド時計だけを買取しているお店で、時計の買取には絶対的な自信を持っています。
あまり期待せずにその買取店を利用したのですが、自分の思っている金額で買取してくれました。
正直、もう買取価格にこだわるのは止めようかな・・・と思っていた時だったので、本当に嬉しかったです。
こういったお店を見つけるのは苦労しましたが、本気で高額買取を狙うのであれば、時間をかけてでも探した方が良いですよ。
オーデマピゲの時計の場合だと10万円以上差がありましたし。
ちなみに口コミを参考にすると探しやすいですよ。

07 Jan

もらった骨董品を宅配買取

in 宅配買取

何ともいえない、そんな骨董品を頂いたんですよ。昔から書道を習っていて、そこの先生の奥様にもらったのです。まぁ、しかも何個も頂いてしまって、正直こまっています。

お茶をたてる道具だそうですが、そういった趣味もありませんし、基本的にはお茶もせっかちな性格上、インスタントで事足りてしまう…ってな私です。あげる方を間違ってしまったのでは?と、思ったのですが、まぁ今更お返しするのも、失礼に当たりますし、心を痛めるだろうので、部屋に保管をしていたのです。

でも、確かに使わないのを持っているのってイマイチ気分が晴れません。もう、この際誰かにあげようかと思ったのですが、もしかしたら買取に出したらこうかな価格が付くかも?って思ったのです。でも、店頭買取で安い査定価格だと恥ずかしいので、宅配買取をすることに決めたんです。

これであれば、恥ずかしいってな感情も隠せます。宅配買取でも骨董品はできましたし、すぐに査定結果がでました。ちょっと相当ビックリしたのですが、かなり良い品で高価買取だったんです。でも、もちろん買取しましたけどね笑